本サービスには当社が独自開発した特許取得技術、特許申請済技術が活用されています。
ヒロメーターPlusは、インフルエンサープロモーションを行うときに、各インフルエンサーSNS投稿毎に、売上や店舗集客の効果を計測可能とします。
これまでのインフルエンサープロモーションでは、リーチ数、エンゲージメント数(いいね、コメント)などのインサイト情報の取得だけで、「実際に売れた数」「実際の売上」など、プロモーションの最終目的を明らかにするデータの取得ができないケースがほとんどだったのでではないでしょうか。
POSデータの推移やネット売上の推移などと拡散数のデータを比較突合して、「おそらく効果があったのでは」との推測する分析手法もありますが、その場合、気温や他のセールスプロモーション、競合店の状況など、複合的な売上変動の要素とインフルエンサーのSNS投稿の影響を切り分けることができないことが問題でした。
開発不要で必要な時だけ利用可能です
ほとんどのインフルエンサープロモーションに
導入可能です
インフルエンサーのキャスティングは、
貴社が自由に実施できます
誰のSNS投稿が
効果あったの?
インフルエンサーの
売上効果を知りたい
店舗の集客効果は
わからないんでしょ?
ブラウザチェンジにも追跡が途切れません
購入数
売上
拡散数
など
これまであきらめていた店舗の集客効果も
数値で見える化
集客数
売上
拡散数
など
イメージ例
※管理コンソールから計測結果を
リアルタイムで取得できます
イメージ例
導入検討は、プロモーション企画段階にご相談ください
※簡易なHTMLリンクの設定、オンライン計測の場合はサブドメインの設定、計測タグの設定などが必要です
従来計測が困難であった、インフルエンサーの
オフラインの集客効果、売上までシステムで自動計測可能
ブラウザが途中で変わっても拡散効果計測のトラッキングが途切れません
※当社の特許申請技術を活用ひとつのエンドポイントで複数投稿者、複数投稿の成果を区別して集計可能
インフルエンサーが創出した効果だけを明示可能
(割引クーポンコードの勝手拡散の集計時排除が可能)
開発不要ですぐに利用可能
オンライン |
オフライン |
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キャンペーンLP |
必要
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必要
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キャンペーンLPの
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必要 |
必要 |
サブドメインの |
必要 |
不要 |
CV取得の効果計測 |
必要 |
不要 |
計測エンド |
必要 |
必要 |
各項目の詳細はお問い合わせください