消費者の価値は、「購買」とともに「情報発信」へ
無線ブロードバンド、スマートデバイスの普及、SNSによる消費者発信の時代、レポハピは消費者の「情報拡散力」を新たな価値として見える化し、ビジネスに貢献します。
企業のWebサイトに訪問するユーザーを解析して、企業(ブランド、商品)のファンの中から、口コミ力が高く企業の情報発信に貢献しやすい消費者(=ファン候補)を解析します。
レポハピの有する口コミ力スコアリングの特許ライセンスを組み込んだプラットフォームを活用し、企業のファンサイトやブランド発信サイトを構築することができます。
貴社の情報発信に協調する可能性のある消費者を特定し、オンラインでダイレクトにリレーションプログラムを提供することができます。
また、プログラム提供後の情報拡散結果についても効果取得が可能です。
自社の発信する情報に感度良く反応する消費者の傾向を解析し、ペルソナ化することで、様々なPRプロモーションに活用することができます。
レポハピのSNSレイティングデータベースを導入することで、
システムのダイナミックマッチングにより、人力では、費用対効果が合わないSNSアクティブ層を企業マーケティングに容易に取り込むことができます。
レポハピの技術についてより詳しく知りたい場合は、こちらからお問い合わせください